メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

オンライン講座 

2020年09月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:学習

<<レスが流行っていますが・・・

感染防止の手段でTVでは【オンライン】での番組が多いです。

オンラインでは、飲み会、ゲーム、ショップ、授業など、多数が有ります。

既にご存知かと思いますが、
***オンライン(WIK)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

***オンラインとは?(WEB)
https://fujiko-san.com/blog/about-online/

移動では食事はいつも簡単手作りが多いのですが、最近、家に居るので一度手間かけて作ろうと思い、やって見ました。

始めてなので、食材は美味しそうなのを数点買ってきて、お皿に盛りつけました。
(写真:サンマの蒲焼ほか)

きゅうりはそのまま、お造りはブロックの物です。
(写真:マグロお造り)

みそ汁:ちんげんさい他具沢山。

包丁はTVで扱いの講座有ったので、それを視て覚えましたので上手く切れるようになっています。

盛り付けた所、何と【料亭 藤の花】?もどきに出来上がり味付け良く、機嫌よくしました。(笑)

「オンライン講座」が有れば、一度受講したいと思う最近の【藤の花】です。

+++講座の一例
***自宅で食を学ぶ!オンライン料理教室&通信クラスいろいろ (WEB)
http://wakuwakuwork.jp/?page_id=10711



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ