メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋日(2) 

2020年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o

ハイ、秋めいてまいりました。
ちょっと過ごしやすくなってきてるのに、
なのに、怠けグセがチラホラでてきてます。
皆様も、猛暑の後の体調不良にお気をつけください。


▼で、買い物ネタで、怠けグセ防止します。

▲カットだし昆布  バナナ?4  低脂肪乳  いりごま ふえる若芽  
種なしピオーネ   稲荷ずし?5入り←お昼に丁度いい量です
薄皮チョコパン←薄皮あんぱん・薄皮クリーム・の中でチョコが低カロリー



      話が とびます とびます      

YouTubeでみつけた、おもしろい替え歌です。
お時間のある方はどーぞ (*^_^*)

和田アキ子被害者の会 替え歌



本日も読んでいただいて 2020年9月日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ