メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋日 

2020年09月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o

ちょっと秋の気配が感じられます。
でも、日中は30度超えですけどね。

▼台風が来るので、買い物に。常食の補充です

▲カロリー65%カットマヨネーズ  超熟食パン  
ブルガリア飲むヨーグルト  無調整豆乳   イワシ天?2
キュウリ?2←高いよね  パック総菜(五目ひじき煮)
はちみつ南高梅  オレンジ?4  トマト?4  

明日は朝から雨模様なので、食活でもして過ごします。
...あくまでも予定...(;^ω^)


       話が とびます とびます       

台風のかげんで、風があって室温が29度。
ちょっと過ごしやすいです。

テレビをつけないので(長時間つけてると勝手に切れる我が家のTV…"(-""-)"フン
▼台風の状況はヤフーの天気図で仕入れています。

▲何処の地域も、大きな被害がでませんように、祈るのみです。


本日も読んでいただいて 2020年9月6日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ