徒然なるままに

忘れる事 

2020年09月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜、居間の引き出しから
謎の物体が出てきた。
『何だ〜これ?』

どう考えても
答えが浮かばない。

耳かきでもないし
調理器具でもないし・・・
小一時間思い出そうと努力したけど
ヒントさえ思いつかない。

ググってみようと思うけど
検索ワードは何ていれればいい?
「細いステンレス棒、両端に輪」
全くダメ。
これほど思い出せないのは
ひょっとして・・・・
ボケた?

ふと、思い当たって
娘に画像を送ると解決した。
「なぁんだ、娘のものだったのか」
自分の物ではないから思い出せないのは当然?
いやいや、買って来た時に
私も見ているはず。(+_+)


名前は思い出せないことが多い。
顔ははっきり覚えているのに名前が出てこない・・・・

思い出せない時には
すぐにあきらめないで
その時に思い出しておく事が
大切だそうだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

私も知りたい

気ままなライオンさん

試しに、先日紹介した「レンズ」と言う類似検索アプリで
検索しましたが、同じものはでてきませんでした。

結局、なんですか?何のためのもの???

個人的には釣りの道具を作る時に欲しいなぁと思った。(^-^;

2020/09/08 22:26:07

あるある〜(^_-)-☆

onさん


これはなに〜?

2020/09/08 18:01:31

PR





上部へ