メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

一気に登れなかったハイク 

2020年09月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

ここは前回、黙々と登って気がついたら3.2キロ(2マイル)地点に着いていたトレイルなので、今日もそのつもりで歩き始めましたが、2キロくらいのところで行き詰まってしまいました。

「タンパク質が足りないよ〜」と言う昔のコマーシャルの文句を覚えている方はあるでしょうか? こういう時の事を言うのだと思います。

引き返そうと一時考えましたが、そろりそろりと歩いて行くと、向こうがちょっときれいに見えます。次の角を曲がってもう少し行き、また角を曲がってもう少し。何とか2マイルのマークが付いた木に辿り着いてタッチ!

それでもまだトレイルに沿ってひっそりと咲いているお花達に挨拶が出来、近くを流れるスミス川に立ち寄って暫し瞑想にふけり、満足して帰りました。

明日は休んで、明後日また南方の孫娘と遊ぶために700キロ、猫2匹とドライブに出ます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

トレイルコース

hillさん

よく整備されたトレイルコースですね!

林間コースだけでなく、コース沿いには花々も
咲いていたり、スミス川を渡ったりと変化に富んで
いて、気持ちの良いハイキングが出来そうです。

2020/09/05 21:32:04

PR







上部へ