メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

スマホでショッピングは困りものです 

2024年05月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

昨夜トレイル整備ボランティアの活動予定を見ていたら、2週間後にドリルを持って来れる人が数人要る仕事があるのがわかりました。渓流に架かっている古い木製の橋を修理するそうです。私はいつも枝切り鋏を使う仕事しかしてないので、橋の解体と組み立てをする仕事なんて面白そうですが、充電式のドリルは持っていません。

そんな時困った事に、目の前のスマホにはAmazonショップがあるのです。それから夜中まで色々なドリルの種類や値段を見て、またYou Tubeで使い方を見ていました。

朝起きてからもそれが続いて、結局ドリルともう少し強力なインパクトドライバーというのがセットになっているものを注文してしまいました。

これからそんなに使う事もないと思うので一番安いのを見ていたのですが、もう少し良いのが今だけ100ドル割引だったので150ドル也。

充電式の道具はこれが初めてです。ドリルは何かと使う機会があるでしょうから、自分への母の日のプレゼントだという事にしました。(笑)



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ