メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

担当者さんの恩返し。 

2020年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昔々の話。ある所にhanaさんという、情に流されやすいオバサンが、おりましたとさ。ある日、仕事から帰ると、留守電が入っています。「〇〇自動車の△△でございます。今月どーしても、もう一台売らなあきません。どうぞ助けて下さい」と、担当者さんからの泣きの電話です。その頃、息子も免許を取り2台の車を所有していました。その一台の買い替えをして欲しいと言う留守電です。もう、何年もお世話になっているディーラーさんです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ