メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

車検、担当者君は熱中症に。 

2020年09月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

車検で数日車?の無い生活です。(とても不便)早期予約や台車不要、諸々で8000円の割引です。炎天下、バスで帰る予定でした。しかし担当者君が、「お家までお送りします」と、言ってくれ割引してもらうのに悪いなぁと思いながらも「そうですか、すみません」と、甘えてしまいました。ディーラーの担当者君は、よく代わります。まぁ誰でも、そんなに会わないからいいんですけどね。その新しい担当者君は、家にも挨拶に来て下さった

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ