メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

入れ歯の話。 

2020年09月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入居者さんには、起床時と食後は歯磨きをして貰います。102歳さんは、入れ歯無しです。本数は少なくなっているけれど、ご自分の歯です。ミキサー食だけど、麺類やお味噌汁、デザートは、そのままと、中々の注文です。80代、90代の方の中には入れ歯を使用されている方もいらっしゃいます。歯磨きの時、入れ歯を外してもらおうと引っ張ったけど外れない〜あれ、ご自分の歯?!失礼しました、って事も。(笑)時々、ご飯の途中で外さ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ