メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

日曜日は大好き 

2020年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



どこへ行かなくても良い。誰もこない。疲れないで良い気ままな日。読書ができる日。
まあ夕方買い物したいけどそれも行きたくて行く百円ショップ。


足はかなり痛むし頭痛も少し。本読んで居ながら寝ちゃうかも。それも仕方ない。




ピンクのハートがいっぱい💕


お店でクラッカーを探しても見当たらない。チーズクラッカーが食べたいのに。
ネットで探した。大量すぎたり、甘いサンドだったり・・・ごく普通のを買おうとしたら、配達が遅すぎ、いつになるかはっきりしない。日本の会社なのに?
結果、手頃な「チーズに合うクラッカー」にしました。
残りご飯が半端でちと足りない時、甘くないクラッカーにチーズなど載せて足しにします。おやつは食べないからご飯の足しに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ