私の一日

炎天下の外出はきついね 

2020年08月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:大空に向かって

今日も格別に暑い日、強烈だ、夕方にはお盆様も送り火でお帰りになるというのに、遠くから手を合わせるだけ墓守は兄夫婦がやってくれてるけど、来年は行かねば、

特別あつい夏、鬱陶しい夏、尚且つ閉塞感は嫌だ、
なので、炎天下でも外に行く習性がついている、
これってワンちゃんの習性に似てるかな、まあ、元気だからかも知れない、

と言いながらも、太平洋戦争の終戦直前に生を得て気がつけば、もう後期高齢者、こんな時代だからまだ、まだ働いて世の中の少しでも役立ちたいな、
と鞭打って、自分を励ましている私、

これからも健康に留意しながら、楽しい日々を過ごしたい、心にゆとりをもって広い世界で自然に存分に
動いてみたいな、、

ブログをお読み頂いた皆さまにお礼申し上げます。
有難うございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ