徒然なるままに

zoomで 

2020年08月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:新しいページ

何回かミィーティングをするうちに
なんとか慣れてきた。

最初は
どうしても音声のアイコンが出てこないので
ミュート状態をを解除できなかったが
その後、いろいろ検索して
やっとわかるように・・・(^.^)
だだ
ネットの環境に左右されるのか
音声がたまにブチブチ切れてしまう時がある。


そのZOOMで・・・

私たちはおばちゃんばかりが
四方山話をしているから
全然関係ないけれど、
ビジネスマンのミィーティングでは
いくつかに分割された画面に
『上座』という概念があると聞いて
驚いた!
なんでもお得意様は
上座に収まっていただくとか・・・

ひぇ〜!
日本人ってなんて細かいの〜!

上座・下座を区別する文化が
デジタルの世界にもねぇ・・・と
妙に感心した。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

日本人ですからね..

気ままなライオンさん

良い時もあれば、面倒くさい時もありますよね。
個人的には、顔は(映像)はいらないです。。。
いつも、OFFですね。(^-^;

2020/08/06 23:11:24

PR







上部へ