私の一日

小さな目標でも達成したいな 

2020年07月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

外的環境に惑わされることなく、毎日の目標は小さいけれど、ちょっとずつ積み重ねればいいかな、
亀の歩みで良いんだと思うようになってきた、

少し前は兎のようにスピード重視、結果重視で走りまくっていたのが、少しずつスローなペースに、
それが自然なのだろう、

今朝もテレワークで仕事、立ち上がりが良く、もうちょっとで、自分の立てた目標に近づきそう、
良いペースだな、無理しなくても良いかなと

まあ、日々の気分も考えて、生活にリズム感を持ちたいと思う、世の中の変化は未知なる事が多い中でも
いつも心に太陽を輝かせていたいなあ、
日々前進してゆきたい、今日も元気よく、

*前回のブログ茄子の煮びたしに拍手を賜り誠に有難うございました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良いですね

気ままなライオンさん

計画通り、進んでいるのが実感できるは、うれしいことですね。(^O^)

2020/07/27 23:28:55

PR





上部へ