メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

4連休最終日だが・・・替え歌でお楽しみください 

2020年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


4連休、本来はオリンピック開催中で日本中がわきかえってるはずだったが・・・ 日々コロナが増え続けている・・・GOTOトラブルが、冗談でなくなってきたようだ。 梅雨空が続き、出かけるのも面倒だ。 今回は懐かしの「イルカの雨の物語」の替え歌です。  @テニスする君のその姿がとても 可愛くてたまらないから 僕はまだ君を恋してるんだろう そんなことふと思いながら 君の面影を窓辺に写す 物語の終わりに こんな雨の日はあまりにも辛い A誰もが物語その1ページには 心おどらせて入ってゆく 僕の部屋のドアに ルージュで書かれた ”とっても悲しい物語”だと 窓の外は雨あの日と同じ雨 髪を濡らした君が ドアの向こうで泣いていたのは  君の面影を窓辺に写す 横殴りの雨が 君の姿をかき消してゆく   この曲もS氏です。彼の淡い恋心がにじむ出てる感じがいいですね〜      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ