メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

4連休明けですが。。。珍しい「仲間のぷろふいーる」を紹介します 

2020年07月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


7月27日(月) 4連休明けに医者へ 17時前に歯医者へ・・・時間予約していたのでスムーズに済んだが、その後、内科へ・・・17時からの診察の為、待合室には数人・・・そこで、診察券を渡し、ドラッグストアへ 買い物後、内科へ・・・連休明けの為、次々患者が来院、診察終了までに約1時間かかった。  今回は、いつもの替え歌作詞者S氏によるハイキングメンバーのプロフイールを 南有二とフルセイズの「おんな占い」の替え歌で紹介。   @いつもみんなのまとめ役 まじめ一本 生一本 人には見せない理由(わけ)がある あの人性格変わらない あの人性格変わらない A夫人ばかりをないがしろ あの人本当は 首ったけ そんなにポンポン言わんでよ ハイク仲間の人気者 ハイク仲間の人気者 B会で一番長老は なぜか男に 縁がない 妻子孫まで 女だけ あの人ひとりが蚊帳の外 あの人ひとりが蚊帳の外    Cロマンチストで優男(やしゃおとこ) いつも夢見る 恋をする 夢なら醒めんでいておくれ あの人やっぱり泣かせるね あの人やっぱ泣かせるね D今朝も採りたて川柳を 今日も載せます ひねります 喜怒哀楽が身に沁みる あの人センスが輝ってる あの人センスが輝ってる(ひかってる) E飲んだふりして からみつく あの娘はほんとは 酒飲めぬ みんなの気持ちを和ませる あの娘はかわいい妻になる あの娘はかわいい妻になる Fいつも笑顔のカメラマン あの人本当に 気遣い屋 仲間に元気を届けてる あの人優しいじいじだね あの人優しいじいじだね Gあたし酔わせてどうするの 酔わせた私 弱かった 悲しい時も 笑ってる あの娘は気丈な女(ひと)になる あの娘は気丈な女になる Hやっとお仕事辞めました 好きなハイクが 出来るよと 思った矢先に ケガをして あの娘の復帰を待ちわびる あの娘の復帰を待ちわびる  *ライン仲間のやり取りからS氏が作詞 個性豊かなメンバーを上手に紹介してくれました^^  肝心のS氏の紹介がないので、S氏に自己紹介をお願いしておきましょう〜  ところで私は何番かな・・・?                    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ