メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

4連休中なれど、自粛気分だ、・・・川柳でお笑いください^^ 

2020年07月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から4連休中、GOTOトラベルもスタートしたが、いまだに詳細が決まらず、GOTOトラブルになりそう〜   今回も仲間の川柳でお楽しみください。 *もしかして また増えだした 感染者*自分より 友の病が 気にかかり*断捨離で 夫もいつかは 姿消す*赤い糸 夫居ぬ間に そっと切る*「いや〜ん」が 催促だった 頃もあり*明け方に 川柳ひねる 床の中  ************^^******* *暇つぶし マスク縫ってる 昼下がり*全国で 解除後最多に 緊張す*GOTOが 物議かもして 前倒し*強烈に チャイナを批判 ポンペイオ*身勝手な 反論止まらぬ 趙立堅*見るからに 狡猾そうな 習近平*トランプも ついに着けたぞ 黒マスク*嫁の趣味 昼間は寝入る 夜ネイル*眼は一重 顎は二重で 腹三重*体重計 上る勇気と 見る勇気*貧乏性 朝寝しないで 布団干す*川柳を 思いついては また忘れ    全国各地でコロナ感染者が激増中もう少しみんな注意して行動できないかな・・・? 本当ならオリンピックの開会式だったが・・・来年本当に実施できるのかな・・・?           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ