季節俳句&日記

朝目覚め涙の痕に夏の風 

2020年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブーゲンビリアの黄色 朝目覚め涙の痕に夏の風梅雨籠り赤い口紅ひいてみる栞あるページを開く夏の宵みつき  朝起きると涙の痕があります。夢でも見たのかと思っていましたが、毎朝なので、涙目のせいのようです。先日の眼科で先生に伝えましたらよく見てくださって、結果何も出なかったのかな?アレルギー性結膜炎だと言われました。目薬を差し始めたら治りました。さすが眼科の目薬。  政府から10万円いただいて、そのうえ、go to キャンペーン旅の三分の一くらいを援助してくれるということです。申請書類も8月31日でないと出来上がらないそうで旅行者も旅館も個人でも、申請用紙もなくて、スタートしてしまってどうなるのでしょうね!なんだか無茶苦茶な気がします。せっかく頂いたお金で旅ができると思ったのですが・・・どこまで信じていいのでしょうね! ・・・    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ