季節俳句&日記

くつろぎに涼風通る北の部屋 

2020年07月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


何ユリかな?(小田原城) くつろぎに涼風通る北の部屋草取りの後の始末や吾仕事コロナ夏息子家族の来るを許否みつき  藤沢のヤオ〇ウと言うスーパーへ久しぶりに行ってきました。国から10万円もらったので、使わなくては…ということで、イベリコ豚とかフランスのチーズとか生ハムとか、黒毛和牛のステーキとか、本鮪のお刺身(近くでも売っていますが)気分が変わって、欲しいもの籠に入れて、支払いは夫に任せたので、気分良かったです。(*^-^*)10万円の使い道、夫は熊本とか、WFPへ寄付したりしたようです。私は、まだ、思案中ですが、皆さん良いアイデアがありますか? ・・・ 近くのスーパーで、ジャガイモ一個158円でしたけど、野菜が高くなっていますね!2〜3個庭に埋めておけばよかったです。(⌒∇⌒)散歩は、汗をかくようになってきました。17日?はノルマ達成できませんでしたがその後は18日3247・19日3281・20日3326今日はスーパーの買い物と散歩を足して、21日4240歩です。4000歩超えました。夏は暑いので、秋になったらノルマ4000にできそうです。(⌒∇⌒) ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ