私の一日

今日は小さな目標でも達成したいな 

2020年07月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は曇り雨、時々晴れ間の湿度90%で快適とは言えない朝を迎えました、でも明るい朝です、この天候と朝のストレッチで気分を前向きにすると一日が心地良く過ごせると感じている、

今日は新型アイフォンを見て機種変更しようかな、最新モデルがいいかな、でも予約制で相談らしいので直ぐに対応して貰えるかわからない、
先ずは予約からかな、そして後日にお店に訪問かな、

携帯は法人契約しているので、書類が面倒だけど、既に用意しているので大丈夫な筈だ、
いまやモバイルはビジネスでは必需品だ、高価であっても、それなりにリターンがあるから必要経費として計上、これからも3年、5年程度で買い替え需要が発生するのだろうな、

便利なツールゆえに使いこなす技ももっと覚えたい、
それは自分で頑張ってやるしかないのだろうな、
まあ、詳しい仲間に聞くのが早いみたいだ、

今日は携帯のリプレース準備、買物、散歩で過ぎそうだけど、仕事もやらないとサボり癖がつくから、今日の目標値達成まで頑張るつもりだ、

そして夕方には充実した日であるように、達成感を味わいながらの一杯は身に染みるな、自分へのご褒美はどんなお酒にしようかな、おつまみは何にしようかな、
その前にやるべきことをやってからだな、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ