季節俳句&日記

艶やかな硝子の音色江戸風鈴 

2020年07月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ハマナス(6月18日) 艶やかな硝子の音色江戸風鈴握り鮨暖簾くぐりて声響く潮の香の畳に昼寝懐かしき  今朝は涼しかったですね!一日中長袖…午後に雨という予報だったので午前中に散歩。今日は3285歩 7日3420歩・8日1517歩・9日3705歩10日710歩(雨)11日3072歩・12日4455歩(散歩+買い物)今日は、今のカウントで、13日3285歩 ・・・ 手術後とても筋肉がとても落ちてしまった感じだったのに、コロナで運動不足筋肉量とか血管年齢を知りたくて、いつも行っているところに電話をしましたら・・・市役所で予約してくださいと言われました。前は突然言っても見てもらえましたが・・・そんなことになっているのですね!これもコロナのせいなのでしょうね!それにしても日に日に増していく東京とわが県の感染者 ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ