メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

楽しい晩年

東京へ 検診 

2020年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

前立腺癌の検診で東京。コロナの増加で行きたくなかったが、1回コロナでスルーしているので出かける。
病院内の喫茶、待合所などが閉鎖され、かなり様子が違う。

PSAは0.088で前回と変わらず。前立腺で死ぬことはなくなった感じである。

それにしても駅のマスク着用率は凄い。マスクしていないのは一人だけだったから、ほぼ100%。

帰りの電車でくしゃみしている人がいて、席を移動した。
自分も席が出そうになると困って必死にこらえる。こう神経質になると、マスク警察になりかねない。

本は、人は死なないの矢作と喜多島の軽ノベル持参。
矢作が人が死なないと確信したのは、友達による母親との霊媒通信によるという。あまりに個人的なことを死んだ母親がいうので
信じたらしい。そういう体験をすると信じてしまうだろう。
その話以外にもなかなかいいことを書いている。手には不思議な力があって、手をあてると痛みが和らぐなど。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ