季節俳句&日記

人の住む家を飲み込む梅雨大河 

2020年07月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


半夏生 人の住む家を飲み込む梅雨大河泥色に変へる大河の梅雨前線薄闇に香りし庭の梔子花  またまた明日も被災地には雨雲が伸びていて、心配ですね!今日は朝のうちに散歩に行き、その後プリンターを買いに行きましたが、手ごろなのは、どれも2か月待ちだそうで、少し高めのになりました。それも、2週間後という話でしたが、買うことにして調べてもらったら、ちょうど今朝、白が届いているというので、それを買ってきました。  夫からの情報で、あるホテル(ウイスタンアンライフ〇〇ブ ヴェルデの森)は、食事を部屋まで自分で運ぶプランがあるそうで、笑ってしまいました。プールとかフィットネスや卓球とか、運動できるスパ系のホテルらしいのですが、食事を運ぶとは初めて聞きました。コロナのせいなのか?人件費節約なのかわかりませんが・・・かなり安いとは言っていました。(⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ