メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

60才、第二の人生

ああ、仕事! 

2020年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



やっと仕事が、たくさん入ってくる様になりました。今まで暇すぎたので、わが社もついに倒産か、と思ったほどです。しかし、この調子で仕事が入ってくると売り上げが前年比20%減くらいで収まると思います。そして、ものすごく経費を切り詰めたので、売り上げが下がってもやっていけると思います。やはり、自分で人を雇って会社を経営すると、「潰れました。従業員の皆様頑張ってね」、では済まないのです。自分の命と従業員の生活がかかっています。今まで以上に仕事を大切にしていきたい。この調子に乗って、稼ぎまくりたいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ