メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

腰が決まらずウロウロ 

2020年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日、リズム睡眠障害なんて、考えもしなかったことについて、少しだけ考察したせいか、入眠は良かったのに、明るくなり出す少し前から、ぐっと眠りに落ちていけなくなった。 その原因は、同じことを何回も考えていたから。というのも、先日のゴルフで、なんと3個ボールをロストした。どこで失くしたんだろうと、思い出そうとして、最後の一つが出てこない。思い出すまでに、一度トイレに通った。 眼がよく見えないということは、困ったことで、一緒に回る人に、大抵は頼んでおくのだが、先日は、あまり顔なじみの人ではなかったので、頼まずに始めた。 失くしたボールは、いずれも、出だしの見えている所では、間違いなくスルーザグリーン(今はなんて言うのかな?)に飛んで行ってるので、それが失くなるというのは、本当に悔しい。 そんなことで、5時には起き出してしまったのだが、雨がずっと降り続いているので、この程度なら買い物ぐらいとも思ったが、今日買わなくてもいいので、小物入れの整理や、ボタン付けやら、ドラレコのバックカメラの修正など、細かい仕事をポチポチと。 流石に、眠気は強かったが、今日も一日、ほぼいつも通りの時間で、そろそろ風呂に入って、一日が終わろうとしている。では、おやすみなさい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ