私の一日

いつものように今宵も 

2020年07月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝起きて食事を取り活動して寝るまでの間には様々な事があるけれど、
今日一日を無事に、安全に過ごせたことは良としなければと思う、

衣食住さえあれば生きてゆくのは大丈夫との認識を持ってきたけど
最近の出来事からどうやら普遍的なことではないようだ、

自然災害、感染症、事件、事故など連日のニュースには気がかりだ、
この先に予測できない出来事が発生するかも知れないから、

憂いていても仕方がない、それにまだまだのんびりとしていられない、
でも、健康で明るく安らぎがあって欲しいと思う、
そんな思いからあるコマーシャルソングを口ずさんでみた、
中々いいメロディーだと思う、
======================
一日(ひとひ)を 終われば 待つ ひと 家
季節の 描く道 胸に 灯る 明かり
あの街に あの家に こころは 帰る
m m m m m m m 〇〇ハウス

明日へ 未来へ また ゆく 日々
いつでも いつまでも ひとは 家を 想う
やすらぎと しあわせを だれでも 願う
m m m m m m m 〇〇ハウス

春の日 夏の夜 花 月 雪
この星 この時の 秋も 冬も いまも
美しい いのちみな あふれて 生きる
m m m m m m m 〇〇ハウス



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

アダージョさんへ

dai-chanさん

コマーシャルソングに拍手とコメント有難うございました。

2020/07/05 06:53:08

コマーシャルソング

アダージョさん

私もこのコマーシャルソングだけは何故か好きです。

2020/07/04 20:39:24

PR





上部へ