メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

梅雨(13) 

2020年07月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o

もう、雨はウンザリ。。。
でも、梅雨明けはまだまだの様子。

雨の日は、外出なしの独居シニアです。
こんな日は、家での用事を片付けることに。

▼ヨドバシカメラに発注していた、エアコンのアレコレが届きました。

▲10年経ったら、交換の空気清浄フィルターと
同じく10年経ったら交換の除菌フィルターと
3年経ったら交換の脱臭フィルター の数々。
これで、エアコン2台分です。

何とか、交換完了しました。。。(0^ー^0)めでたしめでたし!!


    話が とびます とびます    

▼雨の日は、トップバリューの冷凍ワンプレートです。

▲牛肉のしぐれに風 かぼちゃのそぼろあん ブロッコリーの胡麻和え

牛肉のしぐれ煮の味付けは、
もうちょっと濃いめ味付けの方が好みですが、
まっ身体には薄味でいいのかもしれません。


本日も読んでいただいて 2020年7月3日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ