メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

梅雨(14) 

2020年07月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


毎月4日か5日は、両親の墓参りに行ってるのですが、
朝から うっとーしい天気で、出足をくじかれました。
明日は起きたときの、お天気の都合で、お墓参りの決行を決めます。


▼どんより曇った空の中、買い物に行きました。

▲仏花 キャベツ1/2 牛乳 淡路島玉ねぎ?4 トマト?4 
カットキャベツ(袋入り) 焼きそばチャンピオン 超熟食パン 
バナナ?3 パック総菜(ひじき煮・オクラの胡麻和え)


    話が とびます とびます    

▼頂き物の【鳴門金時 阿波ういろ】。

▲これね、名古屋名物【ういろう】じゃなく、【ういろ】です。
初めていただきました。
【ういろう】とは、別のお菓子のように思います。
実は、羊羹は好きなのですが、【ういろう】は苦手でしたけど、
でも【鳴門金時 阿波ういろ】は美味しかったで〜す。。。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


本日も読んでいただいて 2020年7月4日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ