メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

晴れの梅雨日 

2020年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は涼しかった。

午前中は何もせず休んでいました。

午後からは絵を描いていました。

夕方から買い物かねて30分ほど歩いてからスーパーで買い物して帰りました。

それにしてもコロナまだまだですね。
カラオケ 一人か二人でやれないのか

繁華街 なるべく行かない
行っても早く帰る

若い人は少々身体調子がわるくても出かけてるのでは〜〜〜

他人を守って自分を守る
これ 今や常識ではないかと思いました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

そうですね

気ままなライオンさん

最近は、結構、マスクをしてない人も増えてきましたよね。
暑いからか。。。
もしかしたら、「熱中症対策」なんていうのでしょうか?

2020/06/29 23:02:12

PR

上部へ