メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日の歩き 

2020年06月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼頃から晴れてきました。

午後から一駅歩き
曇りがちの中歩きはじめました。

頑張って歩きましたがやはり時間がかかった。
始めにデパートです。
入り口辺り涼しい
少し休んでから化粧品売り場
日焼け止めクリームを買いました。

地下の喫茶店やっていました。
コーヒーで休憩

ジムの知り合いに会いました。
挨拶程度の話しました。

スーパーで目的の買い物しました。

お昼過ぎのテレビ
ライブ 演劇 落語 オリンピック
などで話しあっていました。

ライブなど悪者扱い

皆 生きていくための手段?

とにかく今は我慢をして感染対策
経済問題など大変

私は見ていて思いました。
若い人も大変ですが考えて行動してほしい

高齢者は戦中 戦後を大変な思いで乗りきりました。

自粛して頑張りです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

難しいですが。。。

気ままなライオンさん

沢山、歩いたんですね。

自由過ぎるこの時に慣れてしまった多くの人。
海外と違い、なぜか守られている日本(アジア)。
その差がでているのでしょうか。。。

2020/06/28 23:16:25

PR

上部へ