私の一日

午後のひととき 

2020年06月29日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温は28℃の暑い日に、午前中は晴れだったが、今は曇り空に、夕立になるかもな、

朝から慌ただしく、やっとおにぎり一個とバナナにお水と簡単に済ませ、一息ついたところ、
何しろ小零細企業でも社会のためにと使命感があるので
いい加減にはできない、

年金、健康保険などの諸手続きや銀行関係など事務処理も結構あるので忙しい、
それじゃ、会社は誰のためにあるの?株主のため、いいえ、社長が100%保有会社だから、でも会社に関わる人すべてに役に立つことと考える。

仕事の合間のちょっとしたブログ、またお出かけです、
散髪にも行きたいし、買物、途中の焼き肉のいい匂い、
明日の昼にしようかな、食欲をそそるなあ、

こんな午後のほんのひと時の休憩です、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ