メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨が止んだ後も 

2020年06月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


小さくなった自分が、こんな感じの林の中を、さ迷い歩いているような、向こう側に抜け出せるのか、まるで今のコロナ地獄の中みたいに、手探りで過ごした。 雨がいつやんだのか、よくは分からなかったが、いつの間にか、ビーチラインが少し乾いていた。昨日も雨の中、かなりの数の車が伊豆へと走り去った。賑やかになったのだろうか? こんな気持ちを表しているかのように、パソコンも時にエンストした。トランプゲームのタイムトライアルの間に、札が動かなくなって、キッチンに行ったりして、時間をつぶしたが、これでは、時間の消費が激しく、ゲームにならないと、トランプはやめてしまった。 その数時間後、画面を再起動しようとしたら、なかなか姿を現さない。仕方がないので、CA-Deleteを押してみたが、反応なし。 そのうち、突然画面が現れたが、歩道を渡っている時の歩行者用信号のように、点いたり、消えたり。画面の点滅現象は、長年パソコンをやっているが、初めてのこと。ついに最後の手段。電源を外し、電池も外した。 これで、無事生還。私同様、目が覚めたのか、それからは健康な状態だ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ