メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

数か月ぶりの打ちっぱなし 

2020年06月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コロナ禍の問題が、表面化する前に行ったきり、練習と言えば屋上でドライバーの素振りと、短い転がしの練習だけをしていた。 場主と顔を合わせたので、お久し振りと言うと、自粛でしたか、と笑われた。 この辺りは、みんなやっていたんですが、伊東の方では休みもあったみたい、と言われたので、西熱海も6月までは休みで、休み明けは混んでいた、と答えた。 この辺りでも、スルーで回れ、安かったので、混んでいたようだとのこと。やはりそうだったかと納得。 練習場の顔ぶれが、若返っているようで、仲間連れで来る、年寄りの姿が少なかった。 女子ゴルフが開幕。熱海期待の星が久々の優勝。それにしても5年ぶりというから、大復活劇だ。負けはしたが、鈴木も偉い。日本の第一人者の面目躍如と言ってよい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ