メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

自動車のプレートナンバー遊び 

2020年06月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夕方散歩に出て、珍しく、解の沢山あるナンバーを見つけた。それは64・19。易しいのに、いくつもある数字は、意外と少ないのだ。さぁ、ここまででお分かりかな? 時間に余裕があると思っていても、このブログを書く時間は、いつもこんな時間になってしまう。まだ、片付けと入浴やらが残っている。今晩も就寝は1時かな? 屋上、散歩に出る前に、虫よけをスプレーして出ることにした。薬剤は、古いのが残っていた。出る前に使うように、玄関に置いてあった。そのお陰か、昨日今日、虫の被害がない。 11時半を過ぎたので、これ以上書くのを止めよう。ナンバー合わせの答え。2,3,4,8,10の5つ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ