メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

整体 

2020年06月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ジムで知り合ったインストラクター
この人 昨年整体を開業しました。
コロナで長い間いかなかった。

先週行きました。
でもなにか違和感を感じます。

整形外科の医師にたずねてみました。
あまりよい顔しなかった。

しばらく考えて見ます。

帰りにいつもの喫茶店に行きました。
友人に電話したら行く
しばらく待ったらきました。

お喋りしてからお蕎麦食べに行かない?
行くと私

最近開店した直江津のへぎそば ランチを食べました。
へぎそばてなにかと尋ねたらへぎと言う器にもりつけた切りそば

つるんと喉ごしのよい蕎麦です。
とても美味しい〜〜〜

又来てみたいお店でした。

外食も久しぶり お喋りも楽しい日になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

良かったですね

気ままなライオンさん

久々に、楽しい時間を過ごせたみたいですね。
やっぱ地、直接逢えると、ちがいますよね!

2020/06/27 22:01:28

PR

上部へ