メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

屋上も散歩も、蚊の餌食 

2020年06月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


元の生活が戻った。午前中に買い物に行った。顔ぶれは、と言っても知らない人ばかりだが、若い人はまずいない。 とんでもない人も見かけた。マスクの箱をバリバリと開けて、中を確かめていた。思わず女性の顔を見た。スーパーのマスクは高いけど、送料がかからない。 夕方、屋上で遊んだ後、カメラを持って散歩に出た。国道迄着く前に、手と足がかゆいのに気づいた。しっかり蚊に刺されていた。 戻り道、マンションの前で立ち話をしていると、足がかゆい。また2か所の血を提供したようだ。 それにしても、全くよくやられる。汗の匂いが蚊のフェロモンに似ているのかも知れない。家を出る前に虫よけをスプレーして出たんだけど、それ以上美味しい匂いがするようだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ