メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

小田急の人身事故、田舎の駅で2時間 

2020年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


第1報を聞いたのは、海老名の手前だったろうか。12時前のことだった。 JRを利用して迂回することも出来たが、まぁ、人身事故とは言え、秦野までは行くので、実質待ち時間は1時間くらいと見込んだ。 秦野に着いて、昼時でもあり、表に出れば食事が出来るだろうと、改札を通してもらい、眼に入った、例によって牛丼屋に。 そろそろいい時間かと、ホームに行ってみたが、13時半の運行開始が、14時に変更になった。 ホームのベンチは満席だから、到着した電車が折り返すまでの僅かな時間、電車の席に座った。これが結構忙しい。14時が近づいたところで、14時20分に変更になった。 14時19分発で新松田行きが来るという案内が出て、ホッとして、電車が来て乗ってホッとして、そこで、この電車は折り返しますとのこと。反対側に来た14時半過ぎ発車の電車に、またまた乗り換え。すっかり振り回された2時間だった。 これで15時半過ぎのバスに乗れなかったら、憤懣やるかたない所ではあったが、辛うじて間に合ったので、無事に帰宅できたが、すっかり草臥れた一日になった。 なんでこんなに検証に時間がかかったのかと、調べてみたら、トンネルの中で、若い男性が横たわっていたらしい。コロナ関連なのか、悲惨な事故だった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ