メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

雨で寒くて 

2020年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨にも負けず、我が家の庭で咲いているのは、こんな花ばかりで、賑やかしではあるが、華やかとは言い難い。 午前中から本降りになるというので、帰熱を一日延ばした。その割には、降ったりやんだり、大した雨にはならなかったが、気温も上がらないので、昨日からカーディガンのお世話になっている。 一日延ばしたので、ストックしていた野菜が丁度なくなったと言って、女房が笑っていた。私は、戻ってみて、ストックの野菜がどんな状態にあるかが心配だ。 ドーンと腰を落ち着けていると、昼時には、珍しく、二人で政治談議など始めた。「ポスト安倍」なんて、雑誌のタイトルみたようなことを、何年振りかで話した。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ