メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

その運私が頂きます。 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝からスタッフ全員が?に遭遇しています。今日は、当たり?日??お掃除のオッチャンが、「?掴んではるでぇ」って、言って来てくれます。「はい、その運私が頂きます!」と、駆けつけると、掴んでいます。「はい、絶対どこも触らないで下さいね」と、何度もお願いして、ソノ運を頂きます。何度も手を拭いてからお尻も綺麗にして、車椅子に移ってもらうんやけど、一人では座れないとアピールされ、私の肩にギューと捕まります。?もう、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ