メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

美容室、元に戻りました。 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前に通っていた美容室のお姉さんが、ご主人の実家のバリ島に帰ったので私は美容室難民になり、ちょっと下手やけど気の良いお兄さんがやってる美容室にお世話になっていました。ところが、数年振りに帰国され、また近所に美容室を構え、ご挨拶の葉書を頂いき、お兄さんには申し訳ないけど、このお姉さんは息子の同級生のお姉さんで、とても上手やから元に戻ったのです。お姉さんは、独身時代にサーフィンの為一年程バリ島で過ごし、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ