メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

梅雨(7) 

2020年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

最近、ちょっと肌寒くないですか?

今日はイオンの20・30日、5%オフ日。
▼で、午前中は買い物に行ってました。

▲仏花 超熟食パン バナナ 焼きそばチャンピオン 飲むヨーグルト
カット野菜(きのこ入りもやしミックス・炒めミックス)


▼ついでに、日用・消耗品もね。

▲ティッシュ?3  キッチンタオル3倍巻き?4ロール プラごみ袋(中)
キッチンペーパー3個P   透明ポリ袋  ラップ(小?2・大?2)
※日が暮れて廊下で撮ったから、写真の色が悪いの…(*´Д`)

以上の買い物を自転車で持ち帰りしました。
これだけの荷物を、自転車の前後のカゴに乗せて、持ち帰るのですから、
スゴイと思いませんか?←これって、俗にいう火事場の馬鹿力?…(;^ω^)カモネ


本日も読んでいただいて 2020年6月20日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ