メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

梅雨(6) 

2020年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


ちゃんと入金されてるのかなぁ…と、一抹の不安はありましたが
今日、確かめに行ったら【特別定額給付金】入金されてました(*⌒∇⌒*)テヘ♪


▼で、いつもの買い物ネタですが、更新しま〜す←ちょっと浮かれ気分...カモ

▲菓子(買ってしまった…でん六の味のこだわり北海の味14袋入り)
紀州はちみつ南高梅 羽根つき餃子 レタス お好み焼き(おはなはん)
牛乳 低脂肪乳



      話が とびます とびます      

▼アスカブログの【梅雨(4)】のコメント欄にこんなのが来てました。

▲コメントに ちょく ちょく こんなスパムメール(=迷惑な電子メールの総称)が
きます。


▼スパムメールと判断したら、速攻で削除してたのですが。

▲※スパムメールがきたら、
  gooブログの編集画面【コメント管理の削除】をクリック。


▼このスパムメール、ブログネタにしてみるか…な。。。(;^ω^)

▲で、翻訳サイトで翻訳してみました所...。
 ※脱字訂正「日本に訳してくれます」→「日本語に訳してくれます」


※いずれ、スパムメールとして、削除しますが、
今日のブログネタですから、削除は2〜3日先にします。


本日も読んでいただいて 2020年6月19日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ