メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

梅雨(4) 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今日はお洗濯三昧の日でしたぁ〜\(^o^)/
明日の午後からは、梅雨真っ盛りで、もう雨模様になります…"(-""-)"ヤーネ

本日は外出なし。
で、ブログネタがないから、どーってことのない 食生活の写真をば。

▼本日の 変わり映えのしない アスカモーニング です。

▲ハイ、いつもの生野菜 ブロッコリー レタス トマト 紫玉ねぎ 
レンチン玉子とブルーベリージャムとチーズのトースト
果物はバナナとキウイ 牛乳と低糖質乳の半分半分 うっす〜いコーヒー


▼本日のお昼。

▲ラーメン用カット野菜+味噌ラーメンスープ=ラーメン無しの野菜スープ


▼で、お昼はこんな感じになりました。

▲ラーメン無しの野菜スープ 生野菜サラダ 
常備菜:エノキの二杯酢 ほうれん草 レンチン玉子 キウイ
と、焼き海苔でまいただけのご飯60g←塩もなにもないマズイおにぎりです


▼本日の夕食。第三水曜日は 100円弁当 の日なので、↓これ。

▲炊合せ(竹の子 高野豆腐 ブロッコリー 人参 一口がんも)
サバ塩焼き オクラとカニカマの天ぷら ひじきとサンド豆と大豆煮
しば漬け ポテサラ ご飯は苦手な シジミの炊き込みご飯


本日も美味しくいただきました。。。けど、
昨年の100円弁当の写真を見たら、全く同じメニューでした。。。(*^_^*)チャンチャン


本日も読んでいただいて 2020年6月17日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ