メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

梅雨(5) 

2020年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


今日も梅雨日で、うっとーしいよね。
こんな日は、ブログネタがなくて、ブログを休むことが多いんだけど、
何か掲載してない写真は無いものか…と、フォトギャラリーを探していたら、
おいしそーな買い物の写真があったので、それで更新です。←怠けグセ防止(^_^;)
(雨でちょっと寒い日には、ピンとこない買い物です。)

15・16日は真夏日で暑かったので、
▼自転車をギーコ ギーコこいで、【シャトレーゼ】までアイスを買いに行ってました。

▲アイスモナカ ミルクバー ショコラボール(バニラ) 
乳酸菌アイスボール(ヨーグルト風味)
※個包装で、カロリーと炭水化物と脂肪分の少ないアイスをチョイス。
※りんご キウイ?2 キュウリ?3 ←は、イオンでの買い物です。


今日の日中は、20度前後、
せっかく買ってきたのに、こんな気温じゃアイスは食べたくない。
雨の日は、肌寒くて、夏服何枚も重ね着してた一日でした…(*´Д`)ブルブル


本日も読んでいただいて 2020年6月18日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ