メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

手で食えっていうんか〜。 

2020年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お昼ご飯前の忙しい時、「テッシュ取って」と、言われるけど渡したらあきません。お口に入れはるから。「シャツのボタン留めましょか。そのほうがカッコいいですわ」と、言ったら素直にボタンを留めてくれはります。その間にテッシュを隠し、「あぁ良うなりました」。「ジュースの蓋開けてちょうだい」って、「もうご飯前ですわ、ご飯食べてからにしましょう」そんなん飲んだらご飯食べられへんし。「トイレ〜」と、叫びはるから、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ