メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

ラティスを撤去してもらいました。植木屋さんは扇風機付きジャケットで。 

2020年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前に書きました、『急いて急かへん』悩みの蔦が絡んだラティスです。もう、私の手には負えなくなり、撤去してもらおうと考えていたのです。(少しずつ終活しています)結局、自治会の草刈りをお願いしている植木屋さんに頼みました。連絡すると、ちょうど近くで仕事をしているので引き受けて頂くことになりました。引き受けてもらいましたが、突然来られます。まぁ、こんな小さな仕事やから時間の空いた時に、ちょこと寄ってくれたの

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ