メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

予約 

2020年06月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

梅雨の晴れ間
整形外科に行きました。

予約表に書いてある時間に間に合うように出かけました。

ところが時間が過ぎてもよんでもらえません
看護婦さんがようやく呼んいます
聞くと予約表のはしっこに書いてある時間が今日の予約時間

私も迷いました。
病院にたずねれば良かったのですが

どうせ暇なんだからと午後の時間まで待ちました。
そしたら午後の時間に戻ってきたら、受付に声をかけてくださいでした!

そんなら前もって言うてくださいと気が悪くなるけどどうせ暇なんだからと待ちました。
お昼は喫茶店で軽く済ませました。
1日仕事?でした。

待ち時間があるので病院の周りを歩いて見ました。
ここも新興住宅地です。
開発した頃大阪からの移住を期待したが〜〜〜
今は中央線が入っています
電車代は高いですね

街はきれいです。
ここからあるけばお寺とかあり又気候がよい頃の楽しみです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お疲れ様でした

気ままなライオンさん

暑い中、お疲れ様でした。
病院はどこも同じですが、もう少し工夫できないのかなとは思います。時代が進み、便利になったのですからね。。

2020/06/15 22:27:25

予約

ぼてふりさん

私も整形外科は毎回、予約です。
4月はコロナで患者さんが少なかったですが、5月以降、又、患者さんが増えてきました。
でも、総合病院の予約に比べたらましです。
家から徒歩1分にある整形外科です。

2020/06/15 19:27:51

PR

上部へ