メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の晴れ間 

2020年06月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はカラリと晴れた。
明日も晴れ

昨夜は蒸し暑かった。
クーラーを入れました。
なにを神経が高ぶらせたか?

寝つきが悪かった。

昨日通帳に入りました。
今のところなにも考えていません。

午後は絵を描いたりしていました。

夕方から散歩
ある程度目的地を決めて歩きます。

お寺とか神社など目標を目指して歩きますが初めてのところを歩くのですが〜〜〜

スマホ片手にですが〜〜
方向音痴がある私

近くに来てもわからない?
それで又明日〜〜〜

又別の日に歩きます。
これだけで今日の歩き充分です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

目的なし

ぼてふりさん

風の吹くまま気の向くまま〜これぞ、散歩!
だから、いいんです。
何も考えず、ただただボ〜ゥと歩く。
理屈は不要だ!そんなもの脱いじゃぇ・・
無心こそ命だと思う今日この頃です(^^)

2020/06/17 00:51:36

PR

上部へ