メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨空 

2020年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中は洗濯をしました。

引っ越ししたさい娘がドラム式の洗濯機を買いました。
この時期には役に立ちます。
乾燥までできます。

が私は太陽のもとに干すのが好き
風も吹き洗濯物の乾き匂いが気持ちがよい

それで梅雨前は外に干していました。

お天気の日は外に干します。

生乾きの洗濯物を部屋干し
これも鬱陶しい

午後から少しだけ歩きました。
それだけでも運動になりました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

梅雨時期は

気ままなライオンさん

この時期乾燥機は必須ですよね。
我が家は、浴室乾燥です。
でも、息子が朝ぶろに入るので、この季節は雰囲気がよどんだ朝もたまにありますね。。。

2020/06/14 23:47:02

PR

上部へ