メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

1日暗い感じの雨 

2020年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝から激しく雨模様

燃えるゴミの日
出しに行き郵便受けにアベノマスク入っていました。

記念にとっておきます。

マスクは沢山あります。
暑くなってきましたので使い捨てで十分です。

買い物がてら少し歩いた。
それだけでも外を歩くと気分がよい

経済を考えると映画館 カラオケ 旅行 などなどに行くのがよいのだろうが〜〜〜

私は行く気持ちにならない
日帰りで近場を行って見たいとは思います。
古道歩きで行った場所
電車に乗り日帰り
もう一度行きたいなぁ〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

早く

気ままなライオンさん

早く行けるようになるといいですね。
それでも、これから暑くなるので、違う意味で、外出は厳しくなりますよね。

2020/06/13 23:53:38

古道歩き

ぼてふりさん

私がかつて古道歩き(山辺の道)したのは10月頃でした。仲間数人でワイワイガヤガヤでした。
涼しい頃がいいですね。
又、行かれてはいかがですか。

2020/06/13 19:37:55

PR

上部へ