メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

雨が止んでいる間に 

2020年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のパソコンがダウンしているのだが、中古のかなり時代物のパソコンが何台かあるから、メールを送ることくらいはできる。
しかし、いつも使っていたパソコンは文字の入力・変換に私のためによくつくしてくれていた。

朝に雨が止んだ時に畑に出かけ、キュウリの収穫と葉物野菜を収穫して、雑草取りをした。ムシムシして汗びっしょり。帰宅してシャワーをして、昼ごはん。

昼からも朝に着ていたものはみんな新しいものに着かえて、畑に出たが、水を飲みながらの作業で4時に終えて帰宅。シャワーをして扇風機にあたり冷たいコーヒーを飲んでいたら、テーブルで居眠り。

また、いつものようにガミガミ山の神に小言を言われ目覚ましをしたら晩御飯。考えてみたら、これも幸福な一日だったと思っている。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ